メンズマスクメイクしてみました🌞

こんにちは!親方ちゃんです🌞
先日UPいたしましたメイク動画内で紹介していたクリスタルアイのアレンジ方法、ご覧いただけましたか?✨

今回は海外モデル風な目元になるようにかなりカスタムしました!
 メイクはこのようになりました✨
  目じりにかなり影を入れています!
これはもみあげに髪の毛がかかったときに奥行きがあるようにみせるためです。

PRINCESS04との比較です。
PRINCESS04に比べてホリが深くなり男性的なお顔に仕上がりました✨
お好みでもう少し薄くても◎



  動画内ではノーマル/ブルー・ノーマル/グリーンを重ねていきました。
空気が入らないよう、端からしっかり押さえて貼り付けていきます!


 ノーマル/レッド・ノーマル/パープルでもかわいくできました✨

オススメは
寒色は寒色で、暖色は暖色で重ねる
重ねたい色の混ざっている色を使う(紫→赤か青) 
です!

ホログラムを貼らずに組み立てるとよりリアルな瞳になります!
 
作業工程は動画でぜひご覧ください✨



コメント