2020.07.18 むにショップ


2020年7月18日(土)開店13:00/閉店20:00
 場所  むにむに製作所(Googleマップが開きます)
最寄り駅:都営地下鉄浅草線/総武線 浅草橋駅 

 

「ご来店の際のお願いと感染対策につきまして」
・感染拡大防止の為、ご来店の際は必ずマスクを着用いただきますよう
お願い申し上げます。 
・入場の際にはアルコール消毒スタッフによる検温を行います。
 ・当日の混雑状況によって、入場制限時間制限を設ける場合がございます。 
・ショップ内は空調をつけたうえで常時換気を行っております。
・感染防止の為、スタッフは常時マスクを着用させていただきます。
・取り付けオプションは当日購入いただいた商品にのみ追加することが可能です。
以前ご購入いただいたマスクには対応いたしかねますのでご了承ください。 

☆当日は自社他社問わず、着ぐるみマスクの持ち込み・着用・撮影を禁止致します☆
その場で購入した商品を調整する際はご自宅で作業をお願いします。
店内での作業はできません。

 ☆団体でのご来店・店内でのお待ち合わせは人が密集する原因となりますので
大変恐れ入りますがお控えください

以下の行為は発見次第ご退出以降の弊社イベントを出入り禁止とさせていただきます。
・ナンパ行為(連絡先を無理やり押し付ける行為も相当します)
・大きな声を出す、暴れる等の迷惑行為
その他常識から逸脱した行為、迷惑行為と弊社スタッフが判断したもの

迷惑行為を発見・遭遇した際は弊社スタッフにお声かけください。




























コメント